忍者ブログ
ぐぅたら日記ときどき絵日記
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1206821623661.gif

LOVELESSひさびさ…!二世はほんと可愛いよね。弱ると可愛さに磨きがかかる。

パッコンから離れていた間もちゃっかり8巻(もち限定版!)読んだりしてたんですが、
なんていうかもうけっこう以前から読む側ですんごい満足って い  う   …!
正直今後も胸張ってLOVELESSサイトですって言ってやっていく自信がほとんど無いのですが、
ジャンル変えされたサイト様を見るとちょっぴり切なくなったりするので自分は続けられたらなと思ってみたり。
何より愛はありますしね!清明様の輝きはひとつも衰えないですしね!我妻は相変わらず負け犬ですしね!!

ジャンル変えするほどのめり込んでる版権も他にないですし(読み専で好きなのはイッパイだけど)、
今更ですが今後もこんなあやふやな感じでダラダラいきそうなのでよろしくお願いしま す … orz
ただ日記内の他版権濃度が多少濃くなりそうな予感がします。



TOPページにも記載していますが、
メルフォ(ひとことメッセージ)不着の件について。

え・・・と、自分もかなりショックな出来事だったのですが…_| ̄|○||||
サイトが放置状態だったので、メッセージが届かないことを何の不思議もなく思っていたのですが、
利用して下さった方から「送りました」とのご報告を受けて、初めて気が付いたという…。
自分でも何度か送ってみたり人様にも頼んで送っていただいたのですが、やはり一向に届きませんでした。
送信完了画面が出ていたため紛らわしい状態だったのですが、随分前から機能していなかったと思われます。
サイトが更新停止状態ということもあり、お送りいただいた方は少ないのではないかと思うのですが、
自分にとってその一通一通の重みは変わりませんし、拝見できなかったことがとても残念です。
急遽、web拍手を設置しましたので、よろしければそちらをご利用くださいませ。苦情もドンと来 い … !
今後はこのようなことが二度と無いよう、気をつけたいと思います。
この度は本当にご迷惑をお掛け致しました。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 さくら]
[10/11 まめ@管理人]
[08/31 まめ@管理人]
[08/28 クロ]
[11/20 WISHLESS]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]