忍者ブログ
ぐぅたら日記ときどき絵日記
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1207126001073.gif

ゾンゼロの駄犬。そしてここでもまた兄弟萌の自分。ほんと禁断大好きだ…!
しかし本誌でべろちゅーしちゃってんもんね。もはや公式。キヨたまGJ。

GWなので実家帰ってきます!オタクアイテムがなにもない実家!わあい嬉しすぎて泣けてくる!_/\○_
パッコンともしばしのお別れか…うおん!PS2本体ごと持って帰ろうかと本気で考えてるけど電車だし…うおん!

BBS&拍手有難うございますーvv
早速お返事書かせていただきたいところなのですが、今は出発時間との闘い中なので、
今回はこのままで失礼させていただきます~>< また帰還後お返事かかせていただきますねv
PR
OB1207127172538.gif

以前の紺之介に続き、毘沙門様@ゾンゼロ。
読むだけだった版権を最近やっと絵に出来るようになってきました。でも自分が描くと色気半減でほんと残念!

毘沙門様は清明様と同じ空気の漂うこれまた真っ黒お兄ちゃんタイプです(*´ェ`*)だだだだいすき…!
腹黒+冷静沈着+敬語+和装+鴉天狗+長髪+目尻黒子+眼鏡でホント私的萌ポイントのドストライク。
当初は1ページめくるのでさえ心臓ドキュンドキュンゆって大変でした…ハアハア
キヨ先生が描いてるってだけで好き度高いのに、このキャラだもんな~ホント反則。
しかも兄弟でモメてんだも…!おま、アタイが無条件で兄弟に惹かれるの知ってのことかコンチク…!(大喜び
いやーしかしキヨ先生はトリブラにしろゾンゼロにしろ、どんどん絵が美しくなってて期待を裏切らないですね。
合間合間に入る下ネタ(しかもかなり濃ゆい)も大好きだ…!!
あと一ヶ月ほどで4巻発売だし、ほんと待ちきれぬ~!


いつも拍手有難うございます。拍手ってほんと意欲を掻き立てられますねvv
日記絵めんどいなーと思っていたところに発見してしまったりすると、思わず描いてしまったりします。
あ、でですね、最近LOVELESSのネタがあまり思い浮かばないので、リクエストを受けてみようかなとか…!
色んな版権描き散らしてるとはいえ、メインはLOVELESSのままですし、
やっぱりそれを楽しみにして来てくださってる方にはできる限り答えたいな~とか!思ってみたり!
無ければ無いで自由に描いていきますが、何かリクエストがあれば拍手からどぞ~☆

では!これから拍手レッスさせていただきまー!ヽ(´▽`)/ ≫完了したよ
kon.jpg

絵板で筆圧感知設定できたのか…!!今初めて知ったよ!!神秘!!!!
絵って描き始めるとけっこう続けざまに描くもんだな。ちょっと楽しくなってきた





OB1207289726533-niki.jpg

ぼんやり色をつけてみた。紺之介がうすむらさき髪ってなんだか神秘
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 さくら]
[10/11 まめ@管理人]
[08/31 まめ@管理人]
[08/28 クロ]
[11/20 WISHLESS]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]