忍者ブログ
ぐぅたら日記ときどき絵日記
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


49c95523.jpeg
にゃんこな立夏たぬ。
留守番中ひますぎていたずらしてたら飼い主(草灯?)帰ってきたみたいな。
いつも背伸びしてる子だから、にゃんこver.はいたずらっ子にしたくなります。

そゆえば携帯、ついにスマートフォンとなりました~
色々限界超えすぎてて、アドレス帳さえ取り出せなかったよ・・・!まっちろけスタート・・・
普通のとも迷ったのですが、デザインがいまいちだったり、なにより高い!5万とかそれ以上とかガクブル!
なんか、もう、金額かわらないなら、世界が広がりそうなスマホかなーと。
メール打つときだけやっぱテンキー恋しいですが、あとは断然べんりだ!何でもカスタマイズできちゃうよ。
何気なく電源切ってみたりしたのですが、なんかシャットダウン中とか出てて、おおおパソコンみたい・・・と思ってたら、次起動したとき壁紙が初期設定に戻ってたりして、携帯みたいに気軽に電源切ったり入れたりするもんじゃないんだなーと勉強になりました。ほんと、もうパソコンと変わらないんですね。
指紋認証とか万歩計とか脈拍測定とか音声入力とか、、なんかもう使うかわからないけどすごい機能いっぱいでびっくりです。しばらく遊べそうだ~!

拍手のお返事はRE:にて☆Thank you!ぶちゅ!

PR

wisdom.jpg

むりくり竜を登場させてみました。な絵。
絵とか描いたのいつぶり・・・!去年の日記ぶりか?
LOVELESSでドラゴンなんてウィズダムの世界しか思い浮かばなかったよ。
竜描くぞと思ったはいいものの、RPGとかしないのでなんか、いろいろ、よくわかりません・・・!竜ってなに。
耳とかあるんですか、ね?迷った挙句よくわからないものいっぱい生やしてごまかしました。にゃほ。
あと何が申し訳ないって、清明様LV100なのにしょぼい竜連れさせてごめんなさい。

そゆえば、ウィズダム資料探してひっさしぶりに3巻引っ張り出してきたのですが、しょっぱなから律仔草の
ターンでニヤニヤ。律先生思い出しながら自己暗示してるのとかかわいいやつですよね、草灯って。
他にもチビゼロズは子供子供しててめんこいし、回想清明様は眼鏡仕様だし、眼鏡外した寝起き律もいるし
いろいろオイシイとこもりだくさんな巻でした!もう色々わすれてたよ!

ところで携帯がいよいよヤバイです。がんばるんだSH902i!
電話は2分と持たないし、メールもダラダラ打ってたら1通すら送れない。
充電器さしっぱなしじゃないと使えないこと自体「携帯」の意味ないけどさ。
電池を新しくしてなんとかしようと思ったけど今日は充電すらうまくできないなんて本体もだめなのか。
もうスマートフォンにするしかないのかああああああ
分厚くて折りたたみでTHE携帯って感じが好きだったのにいい・・・しょぼん

拍手のお返事はRESのほうで!ありがとうううう

10巻とどいた!色使いとか雰囲気とか今回はなんかはいろいろびっくりな表紙でした。
中身はもったいなくてしばらく読めません・・・!
OB1298801865079.png

我妻的な何か。久しぶりの我妻なのにやる気がまったくでません。

今日は小中学校の仲良しさん(厳密にはそうでもない人もいるけど)10人くらいで集まるちょっとした女子会?的なものに参加してきたのですが、いやあ・・・・・疲れた・・・・・・
いや、楽しかったんだ。楽しかったのは楽しかったけど、なんていうかこのところずーっと気の知れたおじさま方に囲まれた職場にいるか、家にいるか、たまにママンと買い物行くか、な生活だったから、こういうキャッキャしながらみんなでラブの話とかしちゃう場は年ぶり?くらいで、あのテンション持続すんのってけっこー気力いるんだなと実感。しかもランチから3時間くらいなのに、家帰ったらドッと疲れて頭痛までなる始末。見かけ「おたくじゃないぜ!」風を装ってるのに、内面たいがいおたくっていうかむしろ根暗?になってる自分にびっくりした。
というか世の中のおにゃのこって本来こういうもんなんだよね、って身に沁みた・・・・

やべ~やべ~週末をBLCDきいたり漫画よんだり同人誌検索したりに費やしてる場合じゃないよ私。
たまには外界との接触も大切なんですね。みなさんしてますか?ほんと今日は色々再確認しました。
yo-ji.png

成長した瑶二にとってあのサラツヤストレートロングはお色気アイテムでしかないよね!っていう絵。
我妻の長髪ってやらしーよなーってわりとそればっかりしか思ってこなかったのですが、瑶二の髪が我妻以上にものすごく綺麗なストレートロングだったことに今更ながら(ほんとにな)気がつきました。これぞ目からうろこ!
それで、こう、<一息>床に散った瑶二の髪とか体にかかる瑶二の髪とかふんわり香る瑶二の髪とか風になびく瑶二の髪とか</一息>を想像したら、何このいやらしい子!(喜)ってなって、瑶二は一気に(自分の中の)おいろけ担当予備軍へ昇格してしまいました。我妻や二世に並ぶにはまだ早いので予備軍。

てかこの3人、長髪ストレートが共通点じゃまいか。なんだよ今気付いた。
どうやら私には髪の長い子をおいろけ担当にしたがる傾向があるようです。まさかの自分発見。

いやーしかし最近はちゃんと原作も読み返さずにあれこれ妄想しちゃうのでアレですね!ほんと自分の都合のいい方へいい方へ行っちゃってる気がします。読み返したら奈津瑶のあの純真な子供っぷりにものすごく我に返りそうでガクブル・・・だってゆん先生の描くちびっこって本当に子供子供しててかわいいんだもんくそう!


あ、そういえば先週仕事で研修の受付やったのですが、その受付名簿の中に「皆川克幸」なる人がいて、

なにこの一人LOVELESS・・・!!!!ハアハアハア

ってなりました。キャーキャーしたいのにできないもどかしさといったらもうっ…!!!(机バンバン)
思わず「皆川克幸って・・・」とつぶやいてしまったら、隣にいた人に「知り合い?」って聞かれちゃったようへえ。
さらっと流しといたけど、あの胸の高鳴りは誰かと共有したかった…!!!

ほかにも以前FAXの送り主が「山本武」なことがあって思わずうわーうわー///となったり、職場の内線番号がまさかの6927なので人に教えるとき思わず「ムクツナ」って言いそうになったり、そんな日常にちりばめられた2次元に一人ときめいたり癒されたり悶々したりしています。平和だ。

そんな職場で今週もがんばります。この3連休、ひたすらBLCD聴きまくった思い出しかないよ・・・

・・・・・・ちなみに、一人ラブレスな方はただのおじさんでした。もう顔も覚えてないような。現実ってこんなもの。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 さくら]
[10/11 まめ@管理人]
[08/31 まめ@管理人]
[08/28 クロ]
[11/20 WISHLESS]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]