忍者ブログ
ぐぅたら日記ときどき絵日記
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

echa1119.gif

すりみ@めこに構ってもらいましたよ!久しぶりに人と交流した気がするのはきっと気のせいじゃない。
私は「うんこ」で参戦したんですが、最近うんこ(もはや伏せる気も無い)の響きにものすごく愛着がわきます。
なんか可愛いですよね。うんこって。うんこうんこ。意味も無く言いたくなる可愛さ。

で、なんだ…
そう!昨日、本誌カラーの32Dのスキャンをもらったんですが、テンションだだ上がりです。バジたんに!
え、だって何なのあのお色気バジっこ!ものすごく私好みの成長を遂げてくれててどうしたらいいのか…!
きっとあんな色気を携えるために、文字通り身をもって色んなこと経験しちゃったんでしょうNE☆かわええなー
ホストD兄の他にもザンザスとかシャマオとかその他諸々おいしいページでした。家宝。ありがとうめーこ!

で、スキャンもらった記念に初めて10年後ディノ兄描いてみました。むつこしー!
絵茶はその後ひばニャンコとディノわんこの動物篇に突入してこんなんなって、
echa1119-d.gif

群集から聞こえたディーノコールにひばニャンがやきもちやいたり、甘えてきたり、お腹すかしたりして(中略)
最後はこうなりました。(伝わらない) わーいハッピーエンド!よかったねディノわんこ!

d18-6.jpg

なんだかんだで朝5時までやっててびっくりしたけど楽しかった!あんがとうんこ!

PR
echa0530-niki.gif

昨日というかむしろ今朝?の絵茶産物。ディノヒバ&いろんな雲雀たまが拝めてしゃーわせだ…(*´ェ`*)
10年後ひばり様とか初めて描きました。でも隣のぱんちゅが気になってそれどころじゃなかった。
こんなところでまたご一緒できるとは思わなかった方とも絡めて大概嬉しかったです( iдi )
構図任せっぱでごめんねありまと!ぎゅ
あとうっかり名前表示消すの忘れたまま保存しちゃったので、後で誰かください。_/\○_


昨日~今日にかけて、注文していたオタクものがいっぱい届いて軽くパラダイス状態です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう何から手をつけたらいいのか…!1日が24時間で終ろうとすることに殺意を抱かずにいられないよ。
何ってもうディノヒバとかスザルルとか瀬戸内組とか咎狗の薄くておっきい本が私を誘ってやまないんだ…!
黒執事とゾンゼロの新刊も昨日セブンで引き取ってきたので もう ほんと どうしたらいいんだろう 私。
今朝届いた咎狗(PS2版)はさっきオープニングムービー2つだけ見ました。クオリティたけえ!大興奮。
発売延期でどんだけ待たされるのかと思ったけど、待っててよかったよ。ありがとうスタッフの皆さ…!
声優陣も豪華でなんか色々楽しみすぎます。これでやっとシキティとグンジに会えるんだね…!涙
数日後にはまたディノヒバとかLamentoとかゆん先生とかギアスとかBASARAとかの本が届く予定なので、
気付いたら何日も外の空気吸ってないという生活になりそうで恐ろしいです。明日にでも夏休み来ないかな!

今回ので大勢の諭吉様がご逝去あそばされましたが、私これっぽっちも後悔なんてしてないんだから…!


拍手、いつも有難うございますー!(* ノωノ)
いいかげん頂いたメッセージの返信もせねばと思っております。→完了☆
となりで色んなものが誘惑してくるんだけど、が…がんばる!それと一緒かそれ以上にこっちも大事!
OB1209102818809.gif

ひばちゅんれんしゅう。
ディノ兄はひばちゅんの黒髪から覗く首筋にムラッときたんだきっと。あ、ディノヒバも好きです。(今頃)
そういえばクフフの首筋もたいがい美しいですよね。幼少期は特にイケナイかほりがする…。
これから19巻を引き取りにセブン行ってきま!あまつきとモノノ怪とトリブラとヴァンパイア騎士も来るよ!
もう楽しみすぎて胸がキュンキュンする…!
おひさしぶりれす…!って言葉を聞いてくださる人がいてるのかわかんないですが!(笑えぬ)
ものすんごい久しぶりに日記書くやーと思って前の見てみたら12月でした。自分すげー
うっかり年越しちゃってますね!っていうかそろそろ学年も変わるかなみたいな☆あけおめっ☆☆(…)
まだハロウィンとおしますよぶっちぎるよ!!

昨日はなめこ君がエチャチャに誘ってくれたので、超久しぶりに行って来ました!
妄想のたまもの ディノヒバのお子達(はあと)
間に「咬みころちゅよ」な栗たすのヒバっ子がいたんですが、転載許可もらい忘れちったので泣く泣くカット。
かみころちゅよ だよ!ちゅってなに!そんなの悶えないわけない。栗たす貴重な時間をあいまとv

echa0331-nyan.gif

ニャン耳は後々のラクガキなんですが、こっちのほうがしっくりきたっていうNE!
左の、父60%とか書いたけど見た目はまんま雲雀様うけついじゃった☆うっかり☆
あーでもディノ兄がお子達とヒーローごっこして倒される真似とかしてたらほんと悶える…!!
胸押さえて「うわーやられた!」とか言っちゃうんだRO!子供好きとかたまんなくないですかハアハア
あと右の子は左の子をいじめたりしてたらいいなっていう。愛ゆえの。
対抗心を燃やすのは子供の方じゃなくてディーノにみたいな!!何なのさそんなの最高じゃまいかハアハア

ということで、お子達妄想でなんか幸せな気分になってきたので終っときます。
久々に顔出したと思ったら他版権ですびばせ…!ホントこのサイトどうにかしよう…
BBSは今からお返事しますゆえ!色々有難うございます…!ブルブル∞
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 さくら]
[10/11 まめ@管理人]
[08/31 まめ@管理人]
[08/28 クロ]
[11/20 WISHLESS]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]