忍者ブログ
ぐぅたら日記ときどき絵日記
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ・・・・・あけまし  て  おめでとう ございま  す  !

前回日記書いたの5月という事実にたまげた!うわあうわあ
そろそろ本当に死んだのか、と思った頃にでてくる私です。今年もよろしくおねがいします!
そういえば前回日記のらぶれす新刊まだ読んでないうへえ

去年は夏・冬とちゃっかりコミケお手伝いさせてもらったりして(冬は二日連続!楽しかった!)全く
おたくしてないわけでもなかったですが、わりとしてません。そんなかんじでした。
絵は描いてないし、何が流行ってるのかもわかんない・・・!イベント行って色々悟ります。

仕事もめちゃくちゃ忙しいとかでもなく、わりと自由時間いっぱいあるのですが、日々何をしてるっておたくじゃないアカウントでmixiのゲームばっかりしてます。畑耕したり、バー経営してみたり、王国作ってみたり・・・
ふつうに遊んでたら1日おわります。おそろしいよ!
相変わらずBLCDもよく聞いてます。寝る前に寝床で聞いてると興奮して睡眠不足☆

イベント行くたびに触発されて絵描きたい気持ちも湧いてくるので、今年こそまた描いてみようかな~なんて。
絵板とか久しぶりに使いたい・・・最近は絵板てどうなんだろ?はやってる?世間はpixivばっかかな。

そんなかんじで!近況報告でした。
今年は何回日記書けるかな。




追伸: いさびさん、ピヨたん、拍手コメントありがとぅおおお!気づくの遅くていつもコミュニケーションにならず申し訳ない・・・!ひとことに心温まってます(*^^*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RichDole
10万あげるから挿入してくだちぃ(/∀\*))♪ http://b8y.in/
さくら URL 2012/06/10(Sun)05:27 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 さくら]
[10/11 まめ@管理人]
[08/31 まめ@管理人]
[08/28 クロ]
[11/20 WISHLESS]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]