忍者ブログ
ぐぅたら日記ときどき絵日記
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

miku2.jpg

みくさん。昨日mixiに載せたのと同じですが。
最近またよく聴いてます。ファイルの整理がつかない…!
PR
shiki2.jpg

この時点でもう飽きてきてるっていう…orz 最近気力ってか集中力が続きません。すまぬシキティ。
そういえばどうでもいいんですが、シキティって文字見てるとだんだんミキティって読めてきてなんか複雑。
シキはSなのかMなのかよくわかんないですよね。最初は清明様側キャラなのかと思ったんだけど、
清明様の時みたいに罵られたい罵って!って何故か思えてこないし、どことなく律のオーラも感じる…

えっと・・・月1ペースでさえ危うい日記ですが、皆様(ってほど見てなさそうだけど)こんにちはー!
ほんとやる気のない管理人でずびばぜ…!え、もう今更ですか。そうですね。orz
今月は2年近く続けたバイトもやめて、真面目に学生してました!バイトやめたら夜の時間が空くので、
サイトとか久しぶりに色々更新できるかもーと思ったのですが、結局相変わらずでしたね。
それもこれもきっとキングダムハーツのせいだ!最近友人に借りて初めてプレイしてみたんですが、
もともとディズニー好きってこともあってけっこーのめり込んでしまた…!マレフィセント好きらー!
あとは、たまに気付いたようにBASARAってます。ハンマー忘れたいつきちゃんがやたら可愛い。
小十郎のブチギレモードも大好きで、専用装備つけてわざと1回死んでみたりしてます。
あとは…常に胸下くらいまではあった髪をバッサリ切ってみました。肩くらいまで。
中学校以来?くらいな勢いで、髪洗うのがちょーラクチンです。乾かすのがまた早い早い。
長いと長いで巻いたりアップしたり楽しめたんですが、めんどくさがりな自分にはこっちのがよさそうだ。
ということで、今月はこんな感じでした。
東京の方でオタクイベント色々あったけど、何も行けなかった~BASARAオンリ行ってみたかったな・・・・

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あああああと!これ!重要なことなのですが、
web拍手のいただいたメッセージの送り先にしていたアドレスがですね、何ヶ月もログインしてなかったとかで、
データ全部消されてしまってい・・・・た・・・・ん・・・・・で・・・・・・す・・・・・・_| ̄|○||||
9月アタマからの分は拍手自体に残ってるんですが、それ以前のが・・・・orz orz
初めましての方からもメッセージいただいたりしていたのに、本当にすみませんでした。涙
すぐにお返事書いておけばよかった・・・・お名前も覚えていないよ・・・・涙涙
せっかくのお言葉に、恩を仇で返す形になってしまい申し訳ありません。
形としては残っていませんが、メッセージいただけて嬉しかったです。有難うございました。

そして私信。
mixiでも書いたのですが、あちらにメッセージを送ってくださったあすかさん…!(お名前わかりました><)
私が長い間ログインしていなかった間に退会してしまわれたみたいなので、お返事が書けなかったのですが
メッセージ有難うございました^^ こちらも知ってくださっているようなので、こっちにも書いたらいつか発見して
いただけるかなーと淡い期待を抱いて書いております。メッセージとても嬉しかったです^^

な ん て こ と だ … !



18 禁 じ ゃ な か っ た … ! (愕然)

OB1211528329652.gif
リン:「KAITOさーん!vv」
K兄:「わわっ…!リンちゃん!?」
レン:「おい、リン!KAITOさん困ってるだろ、離れろよ!」 (といいつつKAITOの腕ガッシリ)

何気なく久々に卑怯を見に行ったら卑怯にもそのままツアーに連れて行かれたので、その記念にボカロを。
白組メインで兄さんとか双子いっぱいでほっくほくでしたvv 途中目からアイス流しながら聴いてしまったよ。

ちびっ子から愛されるKAITO兄とか激かわゆいと思います。「さん」呼びされてたらなんか萌える…!
そのうちオロオロしてるKAITOを横目に双子の取り合いバトルが始まるんだ。兄さんモッテモテだい☆
ボカロはみんな仲良しだといいですよね。双子に懐かれるKAITOとミクに懐かれるMEIKO姉様。
わーもう想像しただけで微笑ましくってキュンとくる…!(*´▽`*)
連日ボカロの良曲探しの旅に出てますが、ほんと果てがなくってPの方々の才能が恐ろしいです…!


今更ですが、うっかりごぶさたでした(=´∇`=)
何か他に食いつくものができるとわかりやすくそれ一本になります。今回は着うた作成の方に流れてました。
いやー恐ろしい!自分で作れるもんですね!ニコ動のmp3抽出と組み合わせたらレアな着うたゴロゴロ…!
おかげでヒッキーとか安室ちゃんとか加藤ミリヤとかノーマルな曲しか入ってなかったノーマルな携帯が、
ボカロとか東方アレンジとかヒャダイン氏とかいさじ兄貴とかなかなか濃ゆい感じに仕上がりました。
携帯なんて無くても何てことねー的自分だったんですが、急に愛しさが増しちゃったよ(*´д`*)
携帯用のイヤホンつけたら、学校でもバスでもどこでもオタクと隣り合わせの生活ができます。ホクホクw

しかし凝りに凝ってジャケットも関連の画像で設定したもんだから、聴いてる途中うっかり開けない罠。


拍手&日記絵のリクエストもありがとうございますーvv 何が見たいとか聞けるとやっぱり嬉しいもんだ。
SMちっくな律草は大人カプでいいのかな…!あとSは律でいいんですよ ね と か ちょ っ と 心 配 。
イチャチャ奈津瑶もガッテン了解!近々描かせていただきたいと思っておりま!

メッセージのお返事はこれからできれば!
OB1209524601683.gif

ただいま…!っていうかもう昼の1時ってまじすか。
昨日、友人(notオタ)に誘われて漫喫行ってきました☆ 何気に漫喫デビウだったりするんだなこれが!今頃!
友人は途中でオノコの元へ旅立って行ったのでそれを見送った後一人居残って読んでたんですが、
気付けば朝通り越して昼前みたいな。もうすこし粘ったら時計一回り達成するとこだったよ…!恐ろしすぐる。

で、一睡もすることないまま今勢いで日記書いてます。いやしかしBLEACHおもしろかった…!
鰤アニメは白哉目当てに尸魂界編まで見ていたんですが、バウント以降段々と見なくなってそれっきりで…。
その後破面の話を聞いて気にはなりつつも、まあこの際いつでもいいかな~と思っていたらこのタイミングw
何巻まで出てるのか知らなかったのでとりあえず棚に並んでた32巻まで(20巻~)読んでみたんですが、
グリムジョーが非常にかわゆかったです。なんだろう、どこか恋次とかぶる…!
好きな絵師様がグリウルサイトをされていたこともあって、その影響でウル可愛い!とか思ってたんですが
ここにきてまさかのグリ萌。グリムジョって受もソツなくこなしちゃいそうだよ…!
で、なんかワンワンモード(違)のグリが無性に描きたかったんですが、まさか覚描きができるわけもなく、
とりあえずすぐに資料のみつかったノーマル描いて落ち着きました。

さっき調べてみたんですが単行本33巻まで出てるんですね。惜しいことした。
しかし今回漫喫行って気付いたんですが、自分まちがいなく漫喫向けじゃないです。
会計して(いや、本当は途中から気付いてたんだけど半ば意地になって読み続けてた)気付いたんですが、
単 行 本 買 う の と そ ん な に 値 段 変 わ ら な い っ て ど う な の さ 。orz
ついつい絵も真剣に見てしまうためか読むのがめちゃくちゃ遅い!久保先生が上手いのがいけないんだ。
33巻からはもう買おうと思いました。

それにしてもこのサイト、いよいよまとまりがなくなってきた…!
そして1時頃に書き始めたはずの日記がここにきて3時半になってるっていうのもどうなの…!orz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 さくら]
[10/11 まめ@管理人]
[08/31 まめ@管理人]
[08/28 クロ]
[11/20 WISHLESS]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]