忍者ブログ
ぐぅたら日記ときどき絵日記
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと!なんと!生きてましたわたし!!!!!
・・・・いや、むしろこのサイトが無傷で生き残ってることのがすごいんじゃ…という気が…!
えーーーーーーーだってもうびっくりだよ!このブログもサイト自体も拍手も無事なんて!
どれも無料で借りているものなのに、、、管理会社さんまじゴッド。
借りてる本人はIDとかパスとか忘れてログインするのもやっとだったよ。

そんな感じでご無沙汰しております。まめです。
ちょっと思い立つことがあって前回の日記ぶりに恐る恐るアクセスしてみたのですが、
WEB拍手見てびっくりしちゃった!なんだかたま~~~にパチパチしてくださってる…!!!???
おもわず口元押さえて、えーえー!?言いながら感動してしまったよ・・・
しかも今年4月くらいには帰還待ってます的なメッセージまでいただいてて、、、、
もう、 泣  い  て  い  い  か  な  !

ほんとにありがとうございますー!
ついったーはアカウント持ってるけど程度で、フォローしてる方の近況チェックを
すごーくたまーーーーーーにするためだけのツールと化していますが・・・それでよければ・・・
つぶやいてなんかないよ!@maemaem

このサイトもどうにかしないとな~と時々思い出すことがあるのですが、
こうして繋がりがまったく消えてないことを知るとまた置いておきたくなりますね。
絵はもう全然描いていませんが、絵が好きな気持ちはあまり変わっていないと思うので
また描けることがあるといいなと思います。意欲はないけど気持ちはあるんだ!!

あ、なんか真面目に書いちゃった。
見てくださってる人も次はいつ来てくださるのかという感じと思いますが、
この日記が届くと嬉しいです(はーと)ではまた!
PR
あ・・・・・あけまし  て  おめでとう ございま  す  !

前回日記書いたの5月という事実にたまげた!うわあうわあ
そろそろ本当に死んだのか、と思った頃にでてくる私です。今年もよろしくおねがいします!
そういえば前回日記のらぶれす新刊まだ読んでないうへえ

去年は夏・冬とちゃっかりコミケお手伝いさせてもらったりして(冬は二日連続!楽しかった!)全く
おたくしてないわけでもなかったですが、わりとしてません。そんなかんじでした。
絵は描いてないし、何が流行ってるのかもわかんない・・・!イベント行って色々悟ります。

仕事もめちゃくちゃ忙しいとかでもなく、わりと自由時間いっぱいあるのですが、日々何をしてるっておたくじゃないアカウントでmixiのゲームばっかりしてます。畑耕したり、バー経営してみたり、王国作ってみたり・・・
ふつうに遊んでたら1日おわります。おそろしいよ!
相変わらずBLCDもよく聞いてます。寝る前に寝床で聞いてると興奮して睡眠不足☆

イベント行くたびに触発されて絵描きたい気持ちも湧いてくるので、今年こそまた描いてみようかな~なんて。
絵板とか久しぶりに使いたい・・・最近は絵板てどうなんだろ?はやってる?世間はpixivばっかかな。

そんなかんじで!近況報告でした。
今年は何回日記書けるかな。




追伸: いさびさん、ピヨたん、拍手コメントありがとぅおおお!気づくの遅くていつもコミュニケーションにならず申し訳ない・・・!ひとことに心温まってます(*^^*)

なんだかあっというまに2011年になってしまいました!
みなさま無事に年越しできましたでしょうか??

月1回くらい書こう!と勝手に思っていた日記も、クリスマスイベントを軽やかにスルーしてお正月です。
本当は年賀絵的なものを載せたかったのですが、年末に描くヒマもなく、お正月休みに☆と思いきや、私が
絵を描いたりする人ということを知らない姉がわが部屋に入り浸っているため、まったく絵が描けない現状。
こんなにこっちの部屋来るなんて迂闊だった・・・。
既にかわゆい耳&しっぽがついてる小学生たちに代わって、我妻にうさみみ&しっぽでもつけてもらおうかと
思ってたのにな・・・残念だ・・・。いや、本当はいっしゅん描こうとして断念したんだけどさ・・・・

えっと、なんだっけ。とにかく、新年のご挨拶だけでも!ということで!!
ゆる~いサイトではありますが、月1回は日記書く!を目標に今年こそはがむばりますっ
2011年もなまぬるーーーーい視線で見守っていただけたら嬉しいです^^

ではでは、新しい1年が皆様にとって素敵な時間となりますように・・・☆

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
拍手メッセージとかありがとうございます・・・!本当に…!
お返事はまた後日改めてさせてください><

tai-d.jpg

ひざびさに絵板で描いた・・・!素朴な機能が逆に新鮮。
しぃツールもしぃペインターだと随分すすんでるもんなあ~テクスチャとかあるし。
限られた機能のなか、トーンひっくり返したりして縞模様作ってた頃がとっても懐かしいです。

やっぱりいいな…絵板・・・

ウィークリージャンプ て ほんとに ウィークリー なん だ  な

すんごい今更だけど今まで知らなk…1週置きくらいかと思・・・・_| ̄|○||||
噂の10年後ディノ兄と初カラーのスパナのために初めて買ってみようと思ったのに、
スッキリすっかり入れ替わっててものすごいショックに卒倒しそうになりました

どうりで先週末どこ探しても置いてないわけだ よ _/\○_


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 さくら]
[10/11 まめ@管理人]
[08/31 まめ@管理人]
[08/28 クロ]
[11/20 WISHLESS]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]