忍者ブログ
ぐぅたら日記ときどき絵日記
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1298801865079.png

我妻的な何か。久しぶりの我妻なのにやる気がまったくでません。

今日は小中学校の仲良しさん(厳密にはそうでもない人もいるけど)10人くらいで集まるちょっとした女子会?的なものに参加してきたのですが、いやあ・・・・・疲れた・・・・・・
いや、楽しかったんだ。楽しかったのは楽しかったけど、なんていうかこのところずーっと気の知れたおじさま方に囲まれた職場にいるか、家にいるか、たまにママンと買い物行くか、な生活だったから、こういうキャッキャしながらみんなでラブの話とかしちゃう場は年ぶり?くらいで、あのテンション持続すんのってけっこー気力いるんだなと実感。しかもランチから3時間くらいなのに、家帰ったらドッと疲れて頭痛までなる始末。見かけ「おたくじゃないぜ!」風を装ってるのに、内面たいがいおたくっていうかむしろ根暗?になってる自分にびっくりした。
というか世の中のおにゃのこって本来こういうもんなんだよね、って身に沁みた・・・・

やべ~やべ~週末をBLCDきいたり漫画よんだり同人誌検索したりに費やしてる場合じゃないよ私。
たまには外界との接触も大切なんですね。みなさんしてますか?ほんと今日は色々再確認しました。
PR
yo-ji.png

成長した瑶二にとってあのサラツヤストレートロングはお色気アイテムでしかないよね!っていう絵。
我妻の長髪ってやらしーよなーってわりとそればっかりしか思ってこなかったのですが、瑶二の髪が我妻以上にものすごく綺麗なストレートロングだったことに今更ながら(ほんとにな)気がつきました。これぞ目からうろこ!
それで、こう、<一息>床に散った瑶二の髪とか体にかかる瑶二の髪とかふんわり香る瑶二の髪とか風になびく瑶二の髪とか</一息>を想像したら、何このいやらしい子!(喜)ってなって、瑶二は一気に(自分の中の)おいろけ担当予備軍へ昇格してしまいました。我妻や二世に並ぶにはまだ早いので予備軍。

てかこの3人、長髪ストレートが共通点じゃまいか。なんだよ今気付いた。
どうやら私には髪の長い子をおいろけ担当にしたがる傾向があるようです。まさかの自分発見。

いやーしかし最近はちゃんと原作も読み返さずにあれこれ妄想しちゃうのでアレですね!ほんと自分の都合のいい方へいい方へ行っちゃってる気がします。読み返したら奈津瑶のあの純真な子供っぷりにものすごく我に返りそうでガクブル・・・だってゆん先生の描くちびっこって本当に子供子供しててかわいいんだもんくそう!


あ、そういえば先週仕事で研修の受付やったのですが、その受付名簿の中に「皆川克幸」なる人がいて、

なにこの一人LOVELESS・・・!!!!ハアハアハア

ってなりました。キャーキャーしたいのにできないもどかしさといったらもうっ…!!!(机バンバン)
思わず「皆川克幸って・・・」とつぶやいてしまったら、隣にいた人に「知り合い?」って聞かれちゃったようへえ。
さらっと流しといたけど、あの胸の高鳴りは誰かと共有したかった…!!!

ほかにも以前FAXの送り主が「山本武」なことがあって思わずうわーうわー///となったり、職場の内線番号がまさかの6927なので人に教えるとき思わず「ムクツナ」って言いそうになったり、そんな日常にちりばめられた2次元に一人ときめいたり癒されたり悶々したりしています。平和だ。

そんな職場で今週もがんばります。この3連休、ひたすらBLCD聴きまくった思い出しかないよ・・・

・・・・・・ちなみに、一人ラブレスな方はただのおじさんでした。もう顔も覚えてないような。現実ってこんなもの。


唐突に奈津瑶ブームがきてます。ちょっと成長したなつよー。二人で住んでたらいいな、とか妄想しつつ。
我妻とか清明様とかわりとアレな人描くよりも描いてて不思議と癒されますね。同年代CPも良いなー

今日は絵版の調子が悪そうなのでここまで!明日は色ぬれるかな?

うへ、へ!今日は虎の穴から色々届いてにやにやです。ばさらとギアスとデュラとりぼ。
真田主従にときめき、スザルルにうるっときて、なんとなくシズイザ読んで(ひどい)、むくつなにキュン。
わりと最近このパターンで落ち着いてきてるような。
あと何が幸せって、お気に入りの本にカバーをかけている時間がしあわせ・・・(*´ρ`*)
再録系のちょっと厚めな本とか、ペラペラ透明カバーが嫌なときはダ●ソーにお世話になってます。
いつも1枚100円のを買っていましたが、最近出たっぽい、2枚セットのがなかなか良い仕事をするのですよ。
ちょっとサイズ(タテ)はギリギリだけど、でもギリギリ入る。これで心置きなく読み返せるぜい。
natsuo.png

成長した奈津生は超ド級だと思う。
なにってかっこよさとかカッコよさとかその格好よさとかが!!!!
我妻レベルになったときの奈津生の戦闘なんてきっと容赦ない感じですごくいいとおもうんだ・・・!
どっかに大人ちびゼロの漫画とか小説とか落ちてないかな~~急にものすごく読みたくなった。
お互いへの依存心や独占欲をはっきり自覚した高校生以降の二人のやりとりなんておいしすぎると思います。
というか、表面上は普通装ってるけど内心は奈津生>>>>>>>>>>>>>>>>>瑶二って最高。
もちろん瑶二も奈津生大好きだろうけどさ!でも奈津生は若干心に抱えるぶん気持ちが重いんじゃないかな!

・・・・と思うわけですが、すみません。
最近本を全然読み返していないので、なちゅおの性格を脳内でいいように変換している悪寒がしました。


拍手の返事、続きに書いちゃってもいいかな?いいよね?答えは聞いてない☆(なつかしい)
OB1295168754032.png

なんとなく、なんでもいいからうさぎを描かないと先へ進めない気がしたので今更ながらウサ立夏。
草灯に耳つけたい~とか言ってましたが、私が描くとひたすらキモチワルイだけでムリでしたしょぼん。
ちびっ子たちがワイワイ草灯に耳とかしっぽを付けてて困ってるけど笑ってる草灯みたいな、なんかちょっとほほえましくない?これ!っていう情景が見たかったんだけどな。妄想止まりか。

そうそう!先週は元ピョンの売り子しにインテ行ってきました!大阪イベントはちょいちょい声かけてもらえていつもお手伝い参加なのですが、一人でスペに居ると私が本人と勘違いした子が「すっごくファンなんです!」とか言ってくれたりして、色々複雑だけど楽しいです。(ちゃんと誤解は解いてますよ!)
でもほんと、お友達の本が売れていくのって嬉しいですよね。しかもお金だしても2冊(見る用・保存用)は欲しいくらいのその本をご褒美にもえらちゃったりするんですよ。エンドレスにやにや。
売り子してると、LOVELESS時代の他のお友達にも会えたりするのでそれも密かな楽しみだったり。。
次は3月くらいらしいので、参加決定したらまた行ってきます!にへ~

拍手のお返事、書いたらここにお知らせしますのでお待ちくださいませ。≫お返事書きました~!>RES


・・・・あ、そういえば今朝怖い夢見たんですけど、夢ってなんなんですか、ね!
私のみる夢って、基本的にあまり知り合いは出てなくて、登場人物は初めて見る顔の人、内容は現実味のないものが多いのですが、今日のはなんか学校の怪談?的な内容でした。
内容は一応書いてみたのですが、文章能力っていうかセンス皆無で思い出されるまま書いたためか色々ひどいことになっているので、それでも読んでやるぜ!な興味津々な方は続きからどうぞ。
でも最初に言っとく。文字にしたらただ長いだけで怖くなかった。ごめんなさい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 さくら]
[10/11 まめ@管理人]
[08/31 まめ@管理人]
[08/28 クロ]
[11/20 WISHLESS]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]