忍者ブログ
ぐぅたら日記ときどき絵日記
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
OB1281685439698.png

え・・・・と、まさかの1年8ヶ月ぶりです。
絵描いたのもたぶん1年8ヶ月ぶりです。
急に上達してたりして☆なんて淡い期待も抱いてみましたがそんなミラクルもなく。
むしろ絵の描き方を忘れかかっててしょんぼりしました。私の腕ってば正直者。
昔使ってた自分用絵版も行方不明だったり期限切れだったりパス忘れてたりで踏んだり蹴ったりでした。
結局なにひとつ使えず新しくレンタルしなおしましたが、すぐ借りれるところがあってよかった…

というかなんかもう今更何書いたらいいのかわかんない・・・!
自分がこれで戻ってきたことになるのかさえわかんない・・・!
PR

tai-d.jpg

ひざびさに絵板で描いた・・・!素朴な機能が逆に新鮮。
しぃツールもしぃペインターだと随分すすんでるもんなあ~テクスチャとかあるし。
限られた機能のなか、トーンひっくり返したりして縞模様作ってた頃がとっても懐かしいです。

やっぱりいいな…絵板・・・

ritsuka.jpg

LOVELESS関連の拍手を頂いて、嬉しくてちょっとLOVELESSなテンションになりました。
今やっとこさ拍手のお返事かいてます…!大汗 →完了。
miku2.jpg

みくさん。昨日mixiに載せたのと同じですが。
最近またよく聴いてます。ファイルの整理がつかない…!
echa1119.gif

すりみ@めこに構ってもらいましたよ!久しぶりに人と交流した気がするのはきっと気のせいじゃない。
私は「うんこ」で参戦したんですが、最近うんこ(もはや伏せる気も無い)の響きにものすごく愛着がわきます。
なんか可愛いですよね。うんこって。うんこうんこ。意味も無く言いたくなる可愛さ。

で、なんだ…
そう!昨日、本誌カラーの32Dのスキャンをもらったんですが、テンションだだ上がりです。バジたんに!
え、だって何なのあのお色気バジっこ!ものすごく私好みの成長を遂げてくれててどうしたらいいのか…!
きっとあんな色気を携えるために、文字通り身をもって色んなこと経験しちゃったんでしょうNE☆かわええなー
ホストD兄の他にもザンザスとかシャマオとかその他諸々おいしいページでした。家宝。ありがとうめーこ!

で、スキャンもらった記念に初めて10年後ディノ兄描いてみました。むつこしー!
絵茶はその後ひばニャンコとディノわんこの動物篇に突入してこんなんなって、
echa1119-d.gif

群集から聞こえたディーノコールにひばニャンがやきもちやいたり、甘えてきたり、お腹すかしたりして(中略)
最後はこうなりました。(伝わらない) わーいハッピーエンド!よかったねディノわんこ!

d18-6.jpg

なんだかんだで朝5時までやっててびっくりしたけど楽しかった!あんがとうんこ!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 さくら]
[10/11 まめ@管理人]
[08/31 まめ@管理人]
[08/28 クロ]
[11/20 WISHLESS]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]