忍者ブログ
ぐぅたら日記ときどき絵日記
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかあっというまに2011年になってしまいました!
みなさま無事に年越しできましたでしょうか??

月1回くらい書こう!と勝手に思っていた日記も、クリスマスイベントを軽やかにスルーしてお正月です。
本当は年賀絵的なものを載せたかったのですが、年末に描くヒマもなく、お正月休みに☆と思いきや、私が
絵を描いたりする人ということを知らない姉がわが部屋に入り浸っているため、まったく絵が描けない現状。
こんなにこっちの部屋来るなんて迂闊だった・・・。
既にかわゆい耳&しっぽがついてる小学生たちに代わって、我妻にうさみみ&しっぽでもつけてもらおうかと
思ってたのにな・・・残念だ・・・。いや、本当はいっしゅん描こうとして断念したんだけどさ・・・・

えっと、なんだっけ。とにかく、新年のご挨拶だけでも!ということで!!
ゆる~いサイトではありますが、月1回は日記書く!を目標に今年こそはがむばりますっ
2011年もなまぬるーーーーい視線で見守っていただけたら嬉しいです^^

ではでは、新しい1年が皆様にとって素敵な時間となりますように・・・☆

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
拍手メッセージとかありがとうございます・・・!本当に…!
お返事はまた後日改めてさせてください><
PR
ritsuka-tail.gif

前のしっぽネタのつづき?みたいな。兄と弟で違うしっぽとか最高じゃー(*ノノ)
立夏たん ⇒⇒ 清明さまのしっぽ ・・・ 憧れ。ふわふわ気持ちいい。安心感。抱き枕ならぬ抱きしっぽ。
清明さま ⇒⇒ 立夏たんのしっぽ ・・・ かわいい。触りたい。にぎりたい。かじりつきたい。色々したい。
・・・・みたいな?(よくわからん)
なにかにつけ立夏のしっぽを構いたがる清明様っていいな!そんで敏感に反応しちゃう立夏たんにやにや。

あ、そういえば、今日仕事で行った先で「やらし亭」という焼肉屋を見つけたのですが、
な、なんかそのネーミングセンスちょっとアレじゃないですかと思うのは私だけですか・・・!
地元の人はこの店行くとき「やらし亭行こうか」とか言うんだろうか・・・
というか、この名前にするときに引き止める人は一人もいなかったんだろうか・・・・
なんだかひとりで複雑な気分になりました。今日も元気です。
senga.jpg
久しぶりに交流系の絵版へ行ってきました。流行ってない所だけど!いいんだ!
やっぱりこの限られた機能の中で色々試行錯誤しながら描くのって楽しいなあ~オリジナルも楽しい!
SAIとかボタンひとつで色の調整できちゃうし便利だけど、この原始的?な感じに親しみが湧きます。

2-3.jpg
・・・で、こうなってこうなりました。寒くなると無性に毛皮類を描きたくなります。

拍手のお返事書きました。いつも有難うございます。ホント心あたたまってる・・・!!>RE:
s-birth2.jpg
ものすごく眠いけど14日になったので、とりあえず絵だけでもあげておこうかなむにゃ。
なんかもう、いろいろ、時間なくてガサツな絵になってしまったけど・・・大事なのはきもち!!(便利な言葉だ)
(どうやらクリックで無駄に大きくなるみたいです。縮小するの面倒くs)

とにかく清明様おめでとうございます。これからも歪んだ兄弟愛を見せてください。もれなく私が喜びます。
seimei-tail.gif
前の日記で清明様のしっぽを描き忘れたのが思いのほか悔しかったみたいで、気が付いたらこうなりました。
立夏たんが清明様の尻尾は立派なんだみたいなことを言っていた記憶があるようなないような気がするので、
もふもふしたらきっとあったかくて気持ちいいんだろうな~とか妄想。いい匂いとかしそう・・・でへ
最近またファーのしっぽが流行ってますが、ぎゅってして寝れるくらいのあったら欲しいです。フォックスで。

あああしかし青柳兄弟の穏やかな日常がすごく見たい・・・!何をするときでもどっちかが近くにいて、
背中とか腕とか尻尾とか何かどこかが触れ合ってるような、そんな日常が。
原作で見れる日が来るといいんだけどな~・・・もう回想シーンでしか見られないのかなあ・・・(´・ω・`)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
サラッと私信です≫いさびさんハッピーハロウィンありがとでした!やたら絵だけ描きたくなる行事でした☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 さくら]
[10/11 まめ@管理人]
[08/31 まめ@管理人]
[08/28 クロ]
[11/20 WISHLESS]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]