忍者ブログ
ぐぅたら日記ときどき絵日記
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

seimei.jpg

清明様ひさびさに描いたきがするら~
ずっと前に栗たから投げてもらったような気がするバトンを近々拾いたいなー。
一応気付いたんだよ!<私信
PR
halloween.jpg

というような絵を描いてたのに、少し塗って放置したまま忘れてました。もう11月…はやー!
shiki2.jpg

この時点でもう飽きてきてるっていう…orz 最近気力ってか集中力が続きません。すまぬシキティ。
そういえばどうでもいいんですが、シキティって文字見てるとだんだんミキティって読めてきてなんか複雑。
シキはSなのかMなのかよくわかんないですよね。最初は清明様側キャラなのかと思ったんだけど、
清明様の時みたいに罵られたい罵って!って何故か思えてこないし、どことなく律のオーラも感じる…

えっと・・・月1ペースでさえ危うい日記ですが、皆様(ってほど見てなさそうだけど)こんにちはー!
ほんとやる気のない管理人でずびばぜ…!え、もう今更ですか。そうですね。orz
今月は2年近く続けたバイトもやめて、真面目に学生してました!バイトやめたら夜の時間が空くので、
サイトとか久しぶりに色々更新できるかもーと思ったのですが、結局相変わらずでしたね。
それもこれもきっとキングダムハーツのせいだ!最近友人に借りて初めてプレイしてみたんですが、
もともとディズニー好きってこともあってけっこーのめり込んでしまた…!マレフィセント好きらー!
あとは、たまに気付いたようにBASARAってます。ハンマー忘れたいつきちゃんがやたら可愛い。
小十郎のブチギレモードも大好きで、専用装備つけてわざと1回死んでみたりしてます。
あとは…常に胸下くらいまではあった髪をバッサリ切ってみました。肩くらいまで。
中学校以来?くらいな勢いで、髪洗うのがちょーラクチンです。乾かすのがまた早い早い。
長いと長いで巻いたりアップしたり楽しめたんですが、めんどくさがりな自分にはこっちのがよさそうだ。
ということで、今月はこんな感じでした。
東京の方でオタクイベント色々あったけど、何も行けなかった~BASARAオンリ行ってみたかったな・・・・

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あああああと!これ!重要なことなのですが、
web拍手のいただいたメッセージの送り先にしていたアドレスがですね、何ヶ月もログインしてなかったとかで、
データ全部消されてしまってい・・・・た・・・・ん・・・・・で・・・・・・す・・・・・・_| ̄|○||||
9月アタマからの分は拍手自体に残ってるんですが、それ以前のが・・・・orz orz
初めましての方からもメッセージいただいたりしていたのに、本当にすみませんでした。涙
すぐにお返事書いておけばよかった・・・・お名前も覚えていないよ・・・・涙涙
せっかくのお言葉に、恩を仇で返す形になってしまい申し訳ありません。
形としては残っていませんが、メッセージいただけて嬉しかったです。有難うございました。

そして私信。
mixiでも書いたのですが、あちらにメッセージを送ってくださったあすかさん…!(お名前わかりました><)
私が長い間ログインしていなかった間に退会してしまわれたみたいなので、お返事が書けなかったのですが
メッセージ有難うございました^^ こちらも知ってくださっているようなので、こっちにも書いたらいつか発見して
いただけるかなーと淡い期待を抱いて書いております。メッセージとても嬉しかったです^^
nyankyo.jpg

え・・・自分8月まるっと何も書かずだったん  だ  ・・・・ (唖然
mixiとこっちと同じ絵あげるのもな~とか同じ話書くのもな~とか思ってたら、
手軽なのでついついあっちばっかになってました。あちゃー。
しかも最近描くことも少なくなったので、結局同じ絵あげちゃった・・・
ひばにゃんこだよ!LOVELESSでもみたことあるようなのなってしまたよ!脳みそ乏しいんだよ!
というか、このサイト運営しとく意味あるんだろうかとやたら考える今日この頃。ううう~…

mixiを見ている方には重複するかと思いますが、サラッと近況報告。
8月は前半はほとんど実家に帰って、後半はひたすらオフラインでオタクを漫喫してました(*´д`*)
24日のインテではリボ(ディノヒバ)スペで売り子さんのお手伝いとして参加しながらも
あちこちウロウロさせていただいてガタブルしつつも本をたんまり買い込んで、
その数日後には難波にある同人誌の書店さん巡りに連れて行ってもらい、またたんまーり買い込んで、
その翌日人生2度目の東京へと旅立ち、グッコミ&秋葉原でまた本をたんまーーり買い込んで・・・・・
という感じであっという間に9月を迎えました。後半びっくりするくらいに早かった…!!
気付けばインテからほんのわずか10日間の間に90冊近くも買い込んでて、幸せだけど色々怖いかんじです。

イベントに生まれて初めて参戦したが去年の冬で、そこからしばらく間が空いていたのですが、
6月の全国大会R3(REBORN)をきっかけにサークルチケットを分けていただく機会があり、
自分でもこんな日が来るなんて予想できなかったくらいにちょこちょこと参加させてもらってます…!ブルブル
自分が売り子さんしてるとか未だに信じられない…!関係ない世界だとおもってたよずっと…!
薄い本も通販で満足と思っていたんですが、一度イベントで手を出してしまうともう、なんか、止めようが無…!
今日もまた10冊ほど通販で買ってしまた よ … !果てしない。

そんな感じで、今は愛しい本たちに囲まれてムハムハ生活しています(=´艸`) 
脳内はリボーンとBASARA(瀬戸内&蒼紅主従)と咎狗ばっかし・・・!
LOVELESSは最近あまり妄想しなくなってきていたのですが、先日東京に行った折に
衝撃のLOVELESSサンダル(↓)を引き継いで、唐突に脳内に戻ってきたような気がします。笑
DVC00101.jpg
 ルートは チョ→めるてぃす→まめ とのこと。
 何てったって『常夏ココナッツ』 だ よ ! ものすごい衝撃・・・
 神棚あったら奉ってやりたい!\(^o^)/


 あと、未だにコメントとか…有難うございます…!
 いい加減お返事書かないとですよね><
 いつもすみません~!






seiritsu0731-d.gif

最近たまーにmixiの方に顔を出してるせいか、サイト日記こんなにほったらかしだったとは思わなかった…!
今月1回しか書いてなかったんですね。なんてこった!

絵はすんごい久々に描いた気がする青柳兄弟。のつもりです。(…)
久々にちゃんとした1枚絵描こうと思ったんですが、なんかもう集中力が続きませんノン!
色塗りまで辿り着けるのか な。

そういえば、最近LOVELESS(というかむしろ清明様)ってどうなってるんでしょう…?
ゆんてんてーは相変わらず休載しがちなのかちら。
数々の名言(迷言)を残す清明様の近頃の言動が気になる今日この頃です。

そして拍手&メッセージもいつも有難うございます…!(平伏し!)
こんな消滅しかけサイトにリンク貼っていただいたりとか、ホント申し訳ないです…!おろおろ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 さくら]
[10/11 まめ@管理人]
[08/31 まめ@管理人]
[08/28 クロ]
[11/20 WISHLESS]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]